だるま市

今日は白河だるま市出掛けましたicon1730年振りかな?朝ちょっと早く出すぎて3時間ほど待ちました。白河駅前交番のお巡りさんが
とても親切で中佐所も会場の近くに確保してくれて、とても助かりましたお巡りさん有難うございましたface0230年前とは白河もすっかり変わりおどきました、東北の玄関にふさわしく町はとても綺麗でした。だるま市も凄い人で大変でした。1日で150万人の人が白河に集まると警備員の方が話していましたがその通りですね。とても楽しい1日を過ごしました。白河の皆さん有難うございましたface01
だるま市  白河大だるまだるま市 白河駅だるま市 だるま市 だるま市
 
 白河ラーメン美味しかったですicon14 皆さんまたお会いしましょうicon23

同じカテゴリー(中通り)の記事画像
のぞき見
同じカテゴリー(中通り)の記事
 親子 (2009-06-07 11:01)
 のぞき見 (2009-05-31 21:52)

Posted by 釣り吉 at 2010年02月11日21:28 │中通り
Comments(1)



この記事へのコメント
ラーメンおいしそ~~~♪
あさって楽しみにしてまぁす。

こちらは夕方すぎから雪がふりだし、今は真っ白に
なりました・・・・。
Posted by し〇た at 2010年02月11日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。